35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

計算する女の子 期待してる男の子

 バレンタインイベントでしたね。チョコ作りとかはまだやってるのかな?私はログインしても露店を眺めてるかピンギを殺してるかなので、まともにイベントに参加できませんでした。投票は何回かしましたけどね。確かアサクロの人と、怪盗の人にだったかな。一番人気のキャラが頭装備になるとかならないとか。ROプレイヤーの皆さんがロリコンという事が証明されたようで何よりです。あっやめて物投げないで。


フワユラ4

 バレンタインデーといえば、日本では女性から男性へチョコレートを送る日ですね。送る相手のいるキャラだけ、とりあえず名前入りを作ってみました。手作りチョコです。実際には露店で購入したものに名前入れただけなので「(どこかの誰かの)手作り(チョコに自分の名前を入れた)チョコ」、というのが正しい(ひどい)。カカオ砕くのが面倒だったんだね。仕方ないね。しかし実際にカカオから手作りチョコを作ってる女性はいるのでしょうか。あまりにも本命チョコすぎる。

 今現在、フワユラはレベル97の60%くらい。おそらくこの1.5倍を逃したならば、私のやる気はマリアナ海溝よりも深くに沈んでしまう事は確定的に明らか。午前中~昼間の時間帯にピンギマップで狩りをしているのですが、人多いです。普段はほんとに少ない時間帯なのになあ。他の狩場もこんな感じなんでしょうか。こわいこわい。


フワユラ

 こわいといえばピンギマップでの謎の遭遇。ダークピンギキュラにしちゃちょっと大きすぎだし、紫濃すぎじゃないですかね!
  1. 2011年02月24日 12:14 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクラップにされたくない

 槍クルセくんと生体2へ狩りに行きました。

フーレイ01

フーレイ02
 
 なごやかムードの中での狩りです。基本はマジDOPとアコDOPにLDを入れながら(実際には「入れ…れたらいいな!」レベル)過剰にキリエをかけ直しながら前進。途中で一回クルセくんが死んだものの、それ以外は安定して狩りが出来たんじゃないでしょうか。生体には、モンクが発光した時に自殺に突っ込んだ記憶があるくらいで、ほとんど来た事がありませんでした。敵が多彩なダンジョンは面白いですね。弓手とかで来ると、矢の持ち替えが地獄だろうなあ。

 ともあれベースを二回転させ帰還。支援は嫌いじゃないですが疲れるんですよねー。久々にバトルモードを使ったが動きが不審でむにゃむにゃ。なんとかカンを取り戻さねばなるまい。

 そういやこのプリは旧レキフル型のプリだったのをスキルを見て思い出しました。エンジェラスが9なんですよ。9。ジョブが49だったから、多分、次にジョブが上がったらエンジェラス10にする予定だったんだろうなあ。しかし、今の時代エンジェラス10に価値はあるのだろうか…。

 以下落書き。
続きを読む
  1. 2011年02月11日 09:25 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいにく切らしてますの

フワユラ4

 だ、だめだ…エンチャントブレイドは麻薬だ…、はやく…次のを持ってきてくれ…。

 相変わらずピンギキュラです。今週は忙しくて全然ブログ書けませんでしたが、INはしてたのです。まあ、結局眠気との戦いだったので全然稼げてはいませんが。週末でばりばり稼ぎますよ。目標としてとっとと95にしましょうかね。まだまだ経験値が普通に稼げるあたり、やはりピンギマップは優秀なんだなあ。レアはないですが、収集品も安くはないですしね。これでレアを求めたら欲張りすぎかもしれない。

 PT名を「求)火石 出)火付与」にしてたら案外声をかけられました。意外だ。基本的にテレポで飛びまくってるので、火付与ほしい方は頑張って探してみてください。ピンギマップの謎のボーナスキャラとして生きていきます。
  1. 2011年02月06日 11:17 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
