35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

追い込まれた羊はジャッカルより凶暴だ

 ケミを育てています。実際はホムを育てていたらケミも育っていた、というのが正しい。OD2で育てていますが、人が多くて非常にカオス。ベース85の時点でようやくジョブが50に。まあホム育ててたらこうなるよね。

レアアクマ02

 うちのアミストル(名:アクマ)はレベル62。HPも7kを超えてタフガイに成長しつつあります。最終的にはどれくらいになるのかな?8kは多分行く。9k行くか行かないかくらいですかね。そして最大の問題であるHITは現在268。確実にベース分の37は上がるとして、HIT305は確定。あとはレベルアップでどれだけHITが上がるかにかかっている。最終狩場は時計3Fを想定しているので、なんとかHIT320くらいに…!330になれとは言わないから…!(アラームの必中HITは330)あと37回のレベルアップで、15回DEXが1上がれば320になります。厳しい。それでもアクマなら…アクマならやってくれる…。

 あと、時計3Fでソロ公平PTが流行ってるとか流行ってないとか?(機械2とかでやってる人もいるとか)チャットで募集してる人も中にはいるらしいので、見かけたら是非参加してみたい…と思うもののホムケミだと印象悪かろうか。殲滅低いってのもネックかもしれない。一人と一匹で一人前だからなあ。それ以前に現状のアミストルではHITが低くて空気なので…。

 以下落書き。

続きを読む
  1. 2011年05月13日 17:35 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうからまいにちくびはねようぜ?

 新たにくじが発売されるたびに私は2・3回くじを引いては己の運に嘆いてうめき声を上げるのだが、今回はそうはならなかった。当たりに分類されるであろうハリケーンフューリーとアイスクリーム帽が当たる。普段の私からすると、え、どうしちゃったの?もしかして明日死ぬの?というレベルのツキであった。もう二度とレアという朝日は拝めないかもしれない。

 ハリケーンフューリーは37.75Mで売却。端数に私の人間としての器の小ささを感じますが、まあ、早めに安めに置いたのが良かったのかもしれない。現在、35Mで売れ残っている露店も見受けられるので。使う人も限られるでしょうしね。アイスクリーム帽は手元に残す予定。フワユラがソーサラーになったらフロストノヴァで凍結させてVS…とか夢の見過ぎですね。あれっハルニワさんがこっち見てるぞ。

 村正の呪いが現状発動しないという事は皆さんご存知だと思われるが、私はついこの間知った。丁度+6村正が安く売られていたので購入してみた。汎用剣として使って行きたいと思います。で、私の騎士はというとクリ型ではないのでLUKは1。クリティカルはヒュッケの猫耳装備で35とか、そんな感じ。グロリアがあれば10増えて45。実際敵を殴ってみると、たまに思い出したかのようにクリが出るという具合でした。コボルドcの在庫があるので、死のブローチが非常に欲しくなる。アクセ一つでクリ+9はかなり大きいのではないでしょうか。あとヒュッケの尻尾を購入してもいいかもしれない。ただ、「現在は」呪われないという話なので、今の状態が仕様なのかは怪しい。(武器に呪い云々の説明あるしね。)まあ、村正が使えなくなったらケミで使用すればいいかな。クリエになったら白金のショテラーになる予定なので。

メグリム

 そしてデュラハンの卵が売っていたので衝動的に買う。ペットステータス画面の絵、ちょっと可愛い過ぎる。鼻血出そう。しゃべるようになるまで連れ回そう。まあクリダメ+5%なんで無駄遣いという事はないですよ。うん。
  1. 2011年05月13日 17:21 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
