35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラブ・ゾンビ

 今日も今日とて時計地上3F。朝の5時や6時でも普通に人がいるのがこの狩場の凄い所で、昔に比べて様変わりしたなと思う。AGI型の人はだいたいこの狩場に集結しているのではないだろうかってな具合。SWを出しながらカウンターダガーでアラームと戦っているマジ氏を見かけ、PPがPT専用スキルである事を呪う私。がんばれちょうがんばれ。

reaakuma.jpg

 途中で同じアミストル(名前は「もふもふ」でした。可愛い。)使いに出会う。思わずホムの可愛さについて熱く語る私。ブラッドラストをもう覚えているようで羨ましい。普段はヴンダーカンマー装備でASをバラまいて狩りをされているとの事。ロマンがあふれでている。お互いクリエ目指して頑張りましょうと別れる。また是非お会いしたいものです。

 カプラに補給に戻り、3Fに入ってすぐにクルセ氏に声をかけられる。「PTを組みませんか?」と。ソロ公平のメンバーでも集めているのですか、と問いかけると「普通にペア狩りです」と返答が。不審に思いつつも特に断る理由もなかったので、PTを組んで探索開始。クルセ氏はあと3%でレベルが上がるらしく、30分くらいでレベルが上がる。「おめでとうございますー」などと言っておれば、瞬間、クルセ氏は青いオーラを放ったのだった。げえっ!

 クルセ氏はすぐさま転生をし、私はプリでノビ育成のお手伝いをした。多分オーラを祝ってもらいたかったのだろうなあ、と思いつつハイ剣士へ転職完了。ピンクが可愛いですよな。なんとこの方、クルセの転生が三人目なのだとか。今回はGXパラで頑張るとの事。極まっている。私もクルセは三人持っているものの、誰一人として転生には至っていない。むしろ後からROを始めたシウ氏に抜かれている始末。ひどい。

レアアクマ07

 その後、ノビ育成のお礼にとニブル秘境村に連れられるケミ。すんげー断ったのだが、結局その方のギルドメンバーさんも巻き添えにし、ご好意に甘える事になってしまった。編成はハイプリ(ME)、ルーンナイト、ケミ。もう出発前から居たたまれない。白ポをぶちまけながら荷物拾いをする簡単なお仕事です。RK氏がPPで3,4Kほど回復していたが、Vいくつくらい振っていたのだろうか。1時間ほど狩りをし帰還。しかしお金稼げますね秘境村は。経験値もそこそこ稼げていた様子。お世話になりました。
  1. 2011年06月14日 12:53 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞳の奥へ僕を沈めてくれ

 ケミのレベルが97になりました。今現在85%。もう少し辛抱すれば転生出来そうな予感。溜まり場の面々もオーラロードに突入してきているので(殴りプリ、BS、アサシンなどなど)、第二次(?)転生ラッシュが目前に迫ってきているのかもしれない。時計地上3FでPT組んでソロ公平してもらったり、非常にお世話になってます。ありがたい事だ。

 ホムのレベルは74になり、HITが290に。ホムステ報告スレを見ると76レベルでHIT310近くの個体の報告があったりなんかして、もう二度とあのスレは見ないと心に誓うのであった。しかしあのスレすごいですね。まるでポケモンの6V厳選でもしているかのようだ。極まる人は根気も凄い。私には作り直す元気も勇気も無いですはい。


 教授用に装備をいくつか購入。

 銀の懐中時計+司書の手袋。武器はマミー魔法の定石なので、セットを活用した方が効率が上がるのではないか。攻撃速度5%UPもする上にINT+5、さらにMHP+700。これは変換効率を考えてもかなり嬉しいオプション。司書はまだ何を刺すか決めていないのですが、どうしたものか。多分ものぐさの私はクリーミーにしてしまうと思いますがさてはて。ヒルクリの持ち替えが若干面倒になりますが、さすがにヒール司書を作る気はないので、BMで持ち変えるしかないかなあ。あと、メモライズと片眼鏡でさらにセットを発動できるが…盾を持つ事になってしまうのがなあ。うーん。

 あとアンフロオルレアン服。フェン装備を省ける救世主。氷DとトイレDで使用可能なのもポイント。FD+通常殴りで、フリーが足りてようが何だろうが被弾してしまうのが辛いので、正直アンフロがないと狩りにならないと思います。私だけだろうか。

 とりあえずこれでソーサラーを目指すまでの装備は揃ったと思われる。あとはめげずにどれだけ頑張れるか。


 そしてガルムは6個目が砕け散ったのであった。ガルムブレイカーである。うえへへ。(虚ろな笑み)+7ヒュッケ耳で全ての精錬運が吸い取られてしまったのだろうか。一体いつになったらチャンプは頑張れるのだろうか実に謎。
  1. 2011年06月14日 12:29 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンブレイクマイハート

ちゃば02

 そしてクホるのであった。持ってる方売ってください是非。
  1. 2011年06月03日 00:38 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

75128÷2のメロディ

トゥマハーン03

 どないや…。(ロバート風)

 気紛れにブッ叩いたら+7になってしまった。完全なるヒュッケセットが成立する訳ですね。ついでに魔王モロクの皮も剥ぎ取ってコボルド死のブローチもゲット。30(村正)+8(耳)+7(尻尾)+9(死ブロ)+10(LUK30)=64。それなりにクリも出るようになり戦闘も格段に楽に。あとクリティカルを稼ぐには野生のブーツくらいだろうか。まあ現状でそれなりには満足してますが。ファフニールセット?は?なにそれ?

トゥマハーン02

 そしてトゥマハーンが転生してアサクロに。カタール研究が予想以上にいい仕事をしてくれそう。なのでカタール型として運用したいところ。とりあえずメテオアサルトを10にしよう。話はそれから。どうでもいいですが赤シンからアサクロになると服が紫になるのです。ペットのデュラハンとペアルックすぎる。結婚して欲しい。(病気)

レアアクマ03

 ケミも育ててました。ケミが92、ホムが70。キリがいいので再びステータスのSSでも…。攻撃力がそこそこ上がってきたので殲滅力がまずまずに。問題のHITですが思ったよりも成長している、がまだ安心は出来ない。99までにあと8回DEXが上がれば目標の320達成。あと30回チャンスがあるから案外いける…か?多分ホムが99になる前にケミが光ってるとは思いますが。

現状の目標
●ケミをクリエに
●ナイトをロードナイトに
●教授をソーサラーに
●チャンプを修羅に

 やる気はあるの。やる気はあるの…。とりあえずチャンプのためにガルム叩いてきますね…。
  1. 2011年06月03日 00:22 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
