35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

其に捧げるは炎帝の抱擁

レアアクマ10

 うーん…。

レアアクマ11

 うん…?

 まあ数狩ってるのは間違いなくゾンビプリズナーなので出る確率が高いのは分かる。分かるのだがこう、モヤモヤするのです。モヤモヤ。リビオcよりはマシなのかもしれませんが。ならば出る確率の高いウアーに行こうと思えば、HFでボコボコにされるのだった。そもそもウアーは微妙に硬くて相手をし辛い。でも錐でいけるかというと柔らかいのだよなあ。

レアアクマ12

 現在のステ装備はこんな感じ。(なんでホークアイ付けてるんだ…。)上のSSで分かる通り、リングオブフレームロード買いました。プレッシャーが地味にダメージに貢献してくれるのが良い。爆裂波動で連気功が飲み込まれるのがどうにも。敵殴ってればすぐ出るので良いと言えば良いのですが。そしてステを見ていただければ分かるのですがボーリングバッシュは発動してもHITが足りないためかなり空気に。なんて事だ。あとファイアーボールが出過ぎるので、ディレイでスキルが使えない事も多々。スキルを織り交ぜて戦う人には凄い邪魔だと思いました。使用感をまとめると、すごく楽しいです。楽しすぎです。殲滅も上がったので文句はない。値段以外は。

○リングオブフレームロードのオートスペル
・15% ファイアーボールLv1
・3% 練気孔Lv1
・3% プレッシャーLv2
・2% ボウリングバッシュLv5
・1% 爆裂波動Lv5

 発動率はこんな感じのようだ。爆裂波動は案外低いのですね。持続時間が長いのでほぼ維持は出来る感じですが。もし余裕があればレゾナンスと一緒に使ってみたいなあ。AS阿修羅とか誰得ではあるが…。
  1. 2011年07月04日 15:04 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風の中のマリア

レアアクマ08

 ケミが発光し、ギルドメンバーのお三方を同伴してOD2でレベルを上げ、気付いたらクリエになっていた。転生2次の中では一番可愛いと思うのです。色んな意味でモチベーションが上がる私。

 転生祝いに+7ショテル、紫箱、玉手箱を頂戴する。紫箱からはホーリーアヴェンジャーが出ました。確か箱限定の片手剣だったはずなので、一応当たりの部類には入るだろうか。そこまで高くはないけれど、安くもないので買うか迷っていたので、個人的には嬉しい一品。男垢のGXクルセで使わせて貰おう。

 クリエになったからには使ってみたいアシッドデモンストレーション。まあ通常の狩りで使う場面はほぼ無いと言っていいと思うので、スキルの取得自体は一番最後にしようかと思います。で、必要スキル取ってジョブ60くらいかあ。ファーマシーも10にしておいたほうが良かろうか。だと65ほど。とっとと転職できるかと思いきやそんな事は無かったのだった。

 現在所持金は95Mほど。今欲しいのがリングオブフレームロード。狩りのモチベーションが上がると思うのだよな。90Mあるならもう少し粘ってライドワード帽買えよとか、深淵ルナカリゴを今後のために買えよとか、アリスV盾買えよとか、そういう話になってしまうのは明白。明白なのですが欲しい…。単純にアクセとしても高水準なのだが、コストパフォーマンスはかなり悪いのではないかと思います。ただ、AS爆裂波動のおかげでクリ型にとっても最終装備候補だとか。だが売ってない。

 経験値、レア、ホムの攻撃が当たる、と三拍子そろったバランスの良い監獄1へ狩りに行く。ハンターフライを積極的に処理するも、cはそうそう出るものではない。出る…ものでは…ない…。

レアアクマ04
レアアクマ05
レアアクマ06

…ん?
  1. 2011年07月02日 07:55 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
