35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

産声チェインソー

フワユラさん01

 我慢強く戦い続けた結果がここに。色々と言いたい事はあるが、とにかく手首の疲労が尋常ではない。それだけです。にしてもベース低いな。

フワユラさん02

 誰か居れば同伴してもらい、おめでとうだのなんだのと言って貰い、ぼっちではないよアピールのSSでもと思ったのだが、時間的に誰もいない事は確定的に明らかだった。人いる時間帯にしようか迷い、結局誘惑に負けて一人で転職代行係の元へと向かう。
 場所を調べるとゲフェンタワーの最上階だそうだ。マラソンで酷使された私の手には、ゲフェンタワーの階段ですら顔を歪めてしまうレベルだ。誰だよこんな無意味な階層作ったやつ。簡便してくださいよ。などと独り言を呟いて最上階へ。

フワユラさん03

 転職完了。それにしても服の似合わなさが異常である。セージからプロフェッサーに転職した時も違和感はあったが、そういうレベルではなかった。目を擦って、何度見直しても違和感の塊である。とりあえず服の色を青色基調のものにしてお茶を濁したが、それでも違和感が拭い切れない。まあ、その内慣れるでしょう。多分。

 そしてソーサラースキルのため、私は再びマラソンへと向かうのだった…。(死亡フラグ)
  1. 2011年08月14日 09:52 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「疲れるから自分で持ちな」

 とんでもなく長い間放置されていた女アカウント1stキャラ、AGI片手剣クルセが目を覚ました。このキャラ作ったの何時頃だったかなあ、チャンピオンがモンクだった頃に作ったキャラだったよなあ、モンク作ったのは何時頃だったかなあ、と考えたが良く覚えていなかった。それくらい昔に作ったキャラだった。
 得物を両手槍へと変えアラームを滅多刺し。クルセのために+7アルシェピースを用意、使い勝手は良好。クリエで使用しているヒュッケセットを流用しているため、クリもそれなりに出る。だが死のブローチはシャドウチェイサーのアカウントにあるので歯痒さが残る。死のブローチがあればクリ60くらいは行ったろうに。でも皮の剥ぎ取りには行きたくないです。

 旦那がロイヤルガードになったのもあり、久々にプリを動かす事にしたのだが、残念ながらレベルが1足りず公平が出来なかった。ただ、あと5%ほどでレベルが上がるので、適当にペアで狩りに行こうという話になった。

フーレイ03

 見ていただければすぐに分かる事ですが、久々にログインしたせいで花嫁姿から戻ってなかった。仕方ないのでそのままOD1へ向かう。多数のショックエモを浴びつつ、オークゾンビを釣る役に徹する花嫁(むしろそれ以外何も出来ない)。オークゾンビは花嫁より足が遅いので大丈夫。でもオークスケトルトンはカンペンな!
 で、めでたく公平を組めるようになったので、試しに騎士団2へ行ったのですがSS撮ってなかった。むしろそっちの方を撮るべきだった。ピンポイントアタック強いですね。LA入れて深遠も1確で落とせて楽しい。また引っ張ってもらおうと思いますてへ。




 総集編的な寄生獣MAD。出来が良かったので貼り付けておきます。ミギーがただひらすらに可愛い。また漫画読みたくなってしまった。ちなみにおもっくそネタバレなんで未読の人は注意。
  1. 2011年08月09日 13:50 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しみは雨の日に少し似ているんだな

ヤサカ02

 アユタヤD2は地味に入り組んでおり、BSスキルには関係なかったが、アコ支援はなかなか届かないのであった。

 タムランが美味しかったので放置していたBSをWSへ。ベベ帽のほうがダメージは上だが、エサをやる手間or5%ダメージを天秤にかけた結果、たれ猫クルーに軍配が上がった。それでも1200~1300くらいダメージが出てたので、直前にケミを育成していた私には全然苦にはならなかった。むしろ楽。

ヤサカ01

 WSになった感想としてはオーバートラストマックスが非常に強い。これは中毒になりますね。お財布の事を考えるとアレなのだが、なんだかんだで使いまくっている。オーバートラストが邪魔になるようなPTでも使用できるのが地味に嬉しい。

ちゃば03

 12個ものガルムの爪を粉砕し、13個目にてガルムの爪が+7に。完成品を買った方が安かったかもしれないが、意地の戦いに発展していたので逃げる事は許されなかった。ようやくゲフェニアソロへの道が開けたかに見えたが、男アカウントではサインクエストをやっていない事実。コツコツやりますコツコツ。
  1. 2011年08月09日 13:29 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
