FC2ブログ

35+4÷2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

囁いてただ僕の為に

フワユラ13

 今!聖域が熱い!という事で聖域進入のクエストをやってきました。遥か昔にチャンプでやったはずですが内容は完全に忘れていた。内容というとやはり黒い。聖堂内進入クエストで、出口に向かう時に「ただ そこに 神様が いるだけ」とメッセージが出る(内容はうろおぼえ)のですが、何故か一つのウインドウで三連続で発生。「え?あ?え?」となっていると鯖キャン。ほんと止めてよそういうの怖いよ。

 ともあれ聖域内部へ侵入。奥のほうに行かねばならないのですがやたらと湧いているヴァンベルク。連れのWIZ子さんがボコられて死んでいる横を霧壁でサクサク通過する私(外道)。なんとかクエストは無事に終わらせる事ができました。とちゅうからうぃずこさんが「おっぱい!」しかしゃべらなくなり、せいいきはほんとうにこわいばしょだとおもいました。そういえば聖堂内でNPCが愛の告白をしていた(しかも振られていた)のですが、何かのイベントだったのだろうか。

 さっそくパラと教授で聖域へ進入。試しに2Fあたりを散策する事に。アイシラはHPのわりには経験値のバランスがいいですね。教授は範囲魔法がTSしかないので使用していたのですが、どれがアイシラのTSでどれが教授のTSなのか訳が分からなくなり、壮絶な事になってしまった(主にパラさんの脳味噌が)。ごめんねHD取ってないのごめんね。全部セルさんが悪いんや・・・。


ルルベル02

 その後、何を思ったかサインクエストをやるためにサンゴ集めに沈没船へ。入り口付近で槍クルセさんがゴスリンと戦っていたので共闘。炙り出す方法がなかったようだったので、ボディペインティングで炙り出す。狩場で使用したの初めてですよこのスキル。しかしその時私の盗作はSG10(笑)であり、リプロはFitだったので攻撃手段が素撃ちのみ。イグノアを無理矢理かけてなんとか処理。ドロップはありませんでした。畜生。

 だいたい1時間でサンゴが80~90個ほど。300程あつめてこの日は終了。どこかの運を使い果たした人がサンゴ集めでペノメナc2枚出してました。しかもこいつその前にソードフィッシュcも出してんだぜ!なんだよそれ!ふざけんな!などとは一切も思わず、スピードワゴンのようにクールにサンゴを回収して帰ったのでした。泣いてません。

 そしてサインクエスト開始。どこぞのEさんから超面倒だと聞いていたので、覚悟して挑まねばなるまい。という事で次回に続く。
スポンサーサイト
  1. 2011年04月11日 17:11 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://3542195.blog87.fc2.com/tb.php/15-75badffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。