35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

瞳の奥へ僕を沈めてくれ

 ケミのレベルが97になりました。今現在85%。もう少し辛抱すれば転生出来そうな予感。溜まり場の面々もオーラロードに突入してきているので(殴りプリ、BS、アサシンなどなど)、第二次(?)転生ラッシュが目前に迫ってきているのかもしれない。時計地上3FでPT組んでソロ公平してもらったり、非常にお世話になってます。ありがたい事だ。

 ホムのレベルは74になり、HITが290に。ホムステ報告スレを見ると76レベルでHIT310近くの個体の報告があったりなんかして、もう二度とあのスレは見ないと心に誓うのであった。しかしあのスレすごいですね。まるでポケモンの6V厳選でもしているかのようだ。極まる人は根気も凄い。私には作り直す元気も勇気も無いですはい。


 教授用に装備をいくつか購入。

 銀の懐中時計+司書の手袋。武器はマミー魔法の定石なので、セットを活用した方が効率が上がるのではないか。攻撃速度5%UPもする上にINT+5、さらにMHP+700。これは変換効率を考えてもかなり嬉しいオプション。司書はまだ何を刺すか決めていないのですが、どうしたものか。多分ものぐさの私はクリーミーにしてしまうと思いますがさてはて。ヒルクリの持ち替えが若干面倒になりますが、さすがにヒール司書を作る気はないので、BMで持ち変えるしかないかなあ。あと、メモライズと片眼鏡でさらにセットを発動できるが…盾を持つ事になってしまうのがなあ。うーん。

 あとアンフロオルレアン服。フェン装備を省ける救世主。氷DとトイレDで使用可能なのもポイント。FD+通常殴りで、フリーが足りてようが何だろうが被弾してしまうのが辛いので、正直アンフロがないと狩りにならないと思います。私だけだろうか。

 とりあえずこれでソーサラーを目指すまでの装備は揃ったと思われる。あとはめげずにどれだけ頑張れるか。


 そしてガルムは6個目が砕け散ったのであった。ガルムブレイカーである。うえへへ。(虚ろな笑み)+7ヒュッケ耳で全ての精錬運が吸い取られてしまったのだろうか。一体いつになったらチャンプは頑張れるのだろうか実に謎。
  1. 2011年06月14日 12:29 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

多ボタンマウスのサイドボタンとか
ホイール押し込みとかを、ショトカ切り替えキーに割り当てるのはどーだろう
BMの練習しなくてもいいし、配置や残数を目で確認できるのがいい
切り替えのタイムラグが欠点。今は4ページあるし…
BMと併用して咄嗟の状況に対応できるとグッド

ROのキーコンフィグではホイール押ししとかに対応してなかった気もするので
だめだったら、キーボードのキー操作を割り当てられるようなマウスがおすすめ。
マウスのボタンにF12とか設定できるようなやつ。
R化前はホイール押しにInsert、サイドボタンにF12をあてて生活してた時期が僕にもありました
  1. 2011/06/27(月) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. むーす #-
  4. [ 編集 ]

でもどっちにしろBM使えたほうが今後良いってのは変わらんじゃないの…!
まあようは慣れなんだよね慣れ。プリもBMじゃないと支援もまともにできんからなあ。
  1. 2011/07/02(土) 07:47:59 |
  2. URL |
  3. エツ #H8Em3lUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://3542195.blog87.fc2.com/tb.php/24-2864e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
