35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

其に捧げるは炎帝の抱擁

レアアクマ10

 うーん…。

レアアクマ11

 うん…?

 まあ数狩ってるのは間違いなくゾンビプリズナーなので出る確率が高いのは分かる。分かるのだがこう、モヤモヤするのです。モヤモヤ。リビオcよりはマシなのかもしれませんが。ならば出る確率の高いウアーに行こうと思えば、HFでボコボコにされるのだった。そもそもウアーは微妙に硬くて相手をし辛い。でも錐でいけるかというと柔らかいのだよなあ。

レアアクマ12

 現在のステ装備はこんな感じ。(なんでホークアイ付けてるんだ…。)上のSSで分かる通り、リングオブフレームロード買いました。プレッシャーが地味にダメージに貢献してくれるのが良い。爆裂波動で連気功が飲み込まれるのがどうにも。敵殴ってればすぐ出るので良いと言えば良いのですが。そしてステを見ていただければ分かるのですがボーリングバッシュは発動してもHITが足りないためかなり空気に。なんて事だ。あとファイアーボールが出過ぎるので、ディレイでスキルが使えない事も多々。スキルを織り交ぜて戦う人には凄い邪魔だと思いました。使用感をまとめると、すごく楽しいです。楽しすぎです。殲滅も上がったので文句はない。値段以外は。

○リングオブフレームロードのオートスペル
・15% ファイアーボールLv1
・3% 練気孔Lv1
・3% プレッシャーLv2
・2% ボウリングバッシュLv5
・1% 爆裂波動Lv5

 発動率はこんな感じのようだ。爆裂波動は案外低いのですね。持続時間が長いのでほぼ維持は出来る感じですが。もし余裕があればレゾナンスと一緒に使ってみたいなあ。AS阿修羅とか誰得ではあるが…。
  1. 2011年07月04日 15:04 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

転生祝いに、名無しで出まくったショーテルさんを押し付けようと思ってるんですが。10本ぐらい倉庫にあるんですが。
  1. 2011/07/04(月) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. E #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

ショテルありがとうございました(遅)
いずれ+10を目指す時が来るのだろうか…
  1. 2011/08/09(火) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. エツ #DEHOAQFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://3542195.blog87.fc2.com/tb.php/27-54f42454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
