35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

産声チェインソー

フワユラさん01

 我慢強く戦い続けた結果がここに。色々と言いたい事はあるが、とにかく手首の疲労が尋常ではない。それだけです。にしてもベース低いな。

フワユラさん02

 誰か居れば同伴してもらい、おめでとうだのなんだのと言って貰い、ぼっちではないよアピールのSSでもと思ったのだが、時間的に誰もいない事は確定的に明らかだった。人いる時間帯にしようか迷い、結局誘惑に負けて一人で転職代行係の元へと向かう。
 場所を調べるとゲフェンタワーの最上階だそうだ。マラソンで酷使された私の手には、ゲフェンタワーの階段ですら顔を歪めてしまうレベルだ。誰だよこんな無意味な階層作ったやつ。簡便してくださいよ。などと独り言を呟いて最上階へ。

フワユラさん03

 転職完了。それにしても服の似合わなさが異常である。セージからプロフェッサーに転職した時も違和感はあったが、そういうレベルではなかった。目を擦って、何度見直しても違和感の塊である。とりあえず服の色を青色基調のものにしてお茶を濁したが、それでも違和感が拭い切れない。まあ、その内慣れるでしょう。多分。

 そしてソーサラースキルのため、私は再びマラソンへと向かうのだった…。(死亡フラグ)
  1. 2011年08月14日 09:52 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおおおめでとうございまああああす!!!
すごいびっくりしました…

ソーサラー姿でお会いできるのを楽しみにしてます!
精霊もはやく来てほしいですね!!
  1. 2011/08/14(日) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. ぢぢ #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

わろた

おめでとう…おめでとう…!
  1. 2011/08/14(日) 16:37:20 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://3542195.blog87.fc2.com/tb.php/30-41077fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
