35+4÷2


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

何はともあれ

002.jpg

 ジョブが50になったので、装備とステなんぞを久々に。前にステ乗っけてるのがセージの頃なので、相当前の話になりますね。

 例のスキル仕様修正で、スキル・ステ振り直しが来る前に、一度ステを調整してみました。見ての通り大魔法メインのステータスとなっております。DEX100以上は趣味の領域らしいので、セージWIKIを鵜呑みにしてDEX100調整で。INTは当然120として、あとは防御ステをどうするかといったところ。A=Vと激しく迷走していますが、Aを60~70くらいに上げて完成?(最終ステはまったく計算しておりません)

 装備は普段の汎用装備です。狩場によっては頭がスカルキャップになります。時空ブーツを履きたいがためにスプリントセットを崩しているので、詠唱速度が若干落ちますが、火力は段違いに上がるのでこちらで。スプリントリング単体で装備しても悪くないしね。火力重視にする場合はスプリンの代わりにテレキネシスオーブが入ります。地味にINT+3が光る良いアクセ。案外確殺に影響したりするので侮れない。

 狩場は基本的には亀3Fが安定して美味しい感じです。ちゃんと拾えば収入も悪くはない。ただレアに夢を見る事が出来ないのがなあ…。まあその点はどうしようもないのですが。
 ここ最近は城ペア(皿+AB)にトライしていますが、正直安定はしません。ただ、以前よりは全然勝負になる手応えはありました。深淵の処理がもっと早く出来ればいいんですけどね。おそらくトリオなら余裕かと思われる。ただ深淵のブランディッシュなり、禿の一閃なりで事故はありそう。

 という思案も、サイキックウェーブとスペルフィストがどう修正されるかによって変わる現状。果たしてどうなることやら。
  1. 2013年05月28日 08:47 |
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://3542195.blog87.fc2.com/tb.php/36-25fdd9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
